スポンサーサイト

--------

ROM4のご挨拶/完売・再販のお知らせ





3月31日開催されたIbオンリーROSE OF MUSEUM4無事終了しました。
前回のROM3に比べ会場も広くスペース数も多くなっていてとても盛り上がっていたと思います。
スペースまでお越しくださった方々、本当にありがとうございました!

当日は準備に手間取り、ピノが着替えのため初めの2時間ほどはわたし一人という状態でした…
ピノ目当てに来てくださった方すみません。
彼女が力を入れていた当日のディスプレイはたくさんの方々の目に留めて頂けたようで、
嬉しいお言葉もたくさん頂戴しました!本当に嬉しかったです!

当日頒布しておりましたIb写真集【Incolor:e】、たくさんの方々にお手にとって頂きまして、
ありがたいことに完売致しました…!心よりお礼申し上げます。
元々少部数の発行ではあったのですが、夏コミ分の頒布も視野にいれていた部数だったので
取り置き分以外の在庫が減って行く度二人であわあわしていました…(笑)オンリーってすごい!

そしてまたありがたいことに 再販を…とのお声をいくつか頂いたのでROSE OF MUSEUM5での
再販を決定いたしました。
こちらのイベントでIb写真集【Incolor:e】の頒布は終了する予定です。
夏コミでの頒布も現時点ではしない予定です。
イベントが近づいてきたらまたお知らせしますが、次回もお取り置き受け付けますのでお気軽
にお申し付けくださいませー!

通販に関しましては現在検討中です。恐らくROSE OF MUSEUM5以降になると思います。



只今、Ib写真集第二段(タイトル未定)に向けて制作進行中です。
こちらも詳細が決定次第、告知させていただきます。


ではでは、また皆さんとイベントでお会いできる日を心待ちにしております!



日奈子










2013-04-04
